アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 いつ行ったか思い出せないぐらいかなり久しぶりの「多摩動物園」☆☆☆☆★に行く。

 まず、ゾウは大きいです。あたりまえだが圧巻でした。チンパンジー、ライオンなど群れているとこはずっと見てしまうよ、力関係とか見えるからか? んで日本オオカミの餌付けを見る。肉が4個しかないのだが皆そんなに喧嘩をしないらしい。なんとなく最近アイツ食べてないなーみたいな空気をちゃんと読むらしく弱いから餓死とかはないらしいよ。ええ話だ。
 最後にチーターがいて物凄くサービスがよい、近くまで来て猫みたいなゴロニャンポーズを連発! オレの心の中では「昔の自分を取り戻せ!お前は牙を抜かれちまったのか・・・いーや 違うお前はまだ・・・立てー ジョォォォー (丹下段平)」という死ぬまでに一度は言いたいセリフが浮かびました。