アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 「魔法にかけられて」☆☆☆☆★を109シネマズ川崎で鑑賞です。

映画館はきれいで音もすごくよかったよ。
 話はアニメの世界の中にいるプリンセスが、魔女にだまされ現代のニューヨークへ追放されてしまう。その後、弁護士ロバートと出会い・・・ てな感じですが今までのディズニーのイメージとは違っておもしろかったよ。とにかくプリンセスが強い!男を守るために剣を持ってドラゴンと闘ったりとかディズニーらしくない意外なとこがよかったよ。個人的には王子が最高に好きで画面にでてくるだけで爆笑です、松岡修造みたいに熱くてちょいとドジなとこがよかったよ。
 ちなみにプリンセス役のエイミー・アダムスさんは33才!スゴイ!