アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

年明け初のフットサルで、昨年末は2連続で大会に出てたので久々の練習です。

 平均年齢38歳のオッサンが小学生のようにグーチョキパーで3チームに分かれ練習試合で、たまたま私のチームに経験者が固まり、オシムの言うボールも人も動くというのができたよ。パス出した人も走るからワンツーなどパスがバシバシ通って楽しかったよ。ちょっと偏ってたから途中でチーム替えをすればよかったかなー。 まー 皆、大会の時は凹んでいたのに、今回はギャーギャー騒ぎながら楽しんでたから良かったよ。
 あと転勤で福岡に行っちゃう人が気持ちよくプレーしてたからよかったかなぁ