アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「セルラー」☆☆☆★★を見る。

話は夫と息子の3人家族の主人公がいきなり拉致され、地下室に!地下室にあった電話をハンマーで叩き壊されるが彼女は理系の知識を活かして壊された電話のコードを接触させ、連絡をすると全く関係のない青年の携帯に繋がり助けを求める。
 キャッチーな話で楽しめましたが、速攻で警察に連絡すれば!と思うのはひどいでしょうか? まー 話が終わるからね。
 いきなり「この電話が切れたら私は殺される」という女性の声を聞いたらパニックになるということで・・・
 青年がカーチェイスもバリバリでジョン・マクレーンぐらい強いのが女性の運の良さだね、私が電話を取ったら第一段階で即撃たれて死ぬか、英語がわからなくて切っちゃいます。