アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 フットサルの大会です・・・結果から申しますと、0-7.0-7.1-3.1-9.0-8です。

 もう、格闘技で例えると、スタンドでボッコボコにされ、ダウン。マウントポジションでさらにボッコにされ、戦意喪失のところを絞め落とされ、さらに髪の毛デスマッチなので坊主頭にされる。家に帰ったら火事で大切なアルバムが焼けた・・・ぐらいやられました。得点2失点34はひどいねー楽天イーグルスの歴史的敗退も0-26だからね。
 まー個人的にごっつぁんゴールの1点があったし、ウチの守護神(キーパー)がオーバーラップからシュートも撃って会場が沸いたし、多少凹むがまーしゃーないね。ウチが得点して相手がキックオフなのに、ウチがキックオフをしようとするほど失点癖が蔓延してます。
 出産の生みの苦しみと言いますが、初の勝ち点への苦しみは続く・・・どげんかせんといかん?