アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 「陽気なギャングが地球を回す」☆★★★★

めちゃ好きな「アヒルと鴨の〜」原作の伊坂幸太郎なので見てみるが・・・
 話は人間嘘発見機、演説の達人、天才スリ、正確な体内時計を持つ女の4人で天才的な銀行強盗団だったが、逃走中に現金輸送車強盗犯に横取りされてしまう。そこで彼等は奪還に動こうとする。
 ひどい・・とにかくひどいです、声の素敵な鈴木京香佐藤浩市がよかったぐらいでいいとこなかったです。
 大杉漣が銀行の支店長役なんだけど、前に見た「スペーストラベラーズ」も全く同じキャラの役でかぶりました。
 テレビでやってても見ないほうが良いと思います。