アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 浦和レッズがアジアクラブチャンピオンです☆☆☆☆★!

日本で初です!アウェーで遠かったのはイランのセパハン相手ぐらいで韓国クラブが多かったのはラッキーだったのかもしれないが、めちゃハードな日程でよく勝ち取ったよ。セパハンもそうだけど守りの固いカウンターのチームが決勝に辿りついた感じかな。
 これで世界クラブ選手権の挑戦ができるのでACミランと公式戦でガチでできるのはスゴイ!ホームだしあんまミラン調子良くないからPKまで粘って勝って欲しいよ・・・さすがにちと無理かなぁ・・ 
 これで日テレの裏技、カズをシドニー・岩本をニュージーランドのチームに無理矢理押し込んだ醜態をさらすことがなくてよかったよ。
 あと、浦和サポーターすんばらしいです。