アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 「プラネット・テラー in グラインドハウス」☆☆☆☆★を見る。

歌舞伎町の映画館なのに5人しかお客がいなかったよ。話は軍の生物兵器でゾンビが大量増殖し、それを町の人々が迎え撃つ。てな感じです。
 途中のHなシーンでフィルムが焼き切れて、10分?ぐらい話が飛んでるのでその間の話は全くわからないつーのは笑えました。
 敵に銃を向けられて降参し、銃口を自分に向け銃を渡すふりをしてクルッと回して撃つシーンかかっちょよかったよ。
 かなり老けてたがエイリアン2に出てたマイケル・ビーンが出てたのは嬉しかったよ。「デス・プルーフ〜」より好みでした。