アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 北京五輪最終予選 対ベトナム戦☆☆☆☆★の生観戦です。

全然に人気がないらしく2万人しか入ってなかったよ。2002年をピークにかなり落ちてきている感じです、しかし当日券でもスッと入れるのは嬉しいです。
 試合はグループで一番格下のベトナムなので一点入ったらのんびり見れましたが・・結局1-0で終わりでした。平山くんが決定機に2点ぐらい入れてたらもうちょい盛り上がったのになー、つか思ったよりベトナムは良いチームだったよ。
 このままではカタール・サウジには相当厳しいと思うので逆にとても楽しみです。柏木くんと水野くんはよかったが、FWにスピードのあるカレン、コオロギ、MFにスペースに走り込むチカシ、梅崎くん、DFに右サイドを切り裂く内田くんを入れて欲しいよ。
 友達の単車で来たのだが、帰りの超大渋滞(神宮も試合をやってたので)をスルッと抜けて帰るのはとても得した気分でした。