アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 友達とアディダスフットボールパーク横浜金沢にフットサルに行く。とにかく暑いので熱中症寸前で、7分で回してたのに最後は5分でやりました。

 んで、前に買ったミニゴールのデビュー戦で友達四人で大井の公園で組み立ててみる。組み立てるのもすぐにできたし大きさもなかなかよい。
 そこに、ブラジル人のファブリシオくんと一人でボールを蹴っていた31歳男性がいたので皆で3対3とかをやる。ファブリシオくんは帰り際にこのことを日本人の奥様に言っても信じないだろうとか、次回はいつやるのか?、今日は交ぜてくれて楽しかった、ありがとうと言って笑顔で帰って言ったよ。外人は思ったこと、感じたことをハッキリ言うから気持ちがいいなぁ。平和島の天然温泉に入り帰宅。疲れたが良い日だったよ。