アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

友達と「キサラギ」☆☆☆☆☆「アヒルと鴨のコインロッカー」☆☆☆☆☆二回目を見に行く。

私が見ろと言っていたら、一緒ならいいよーとなり前週、前日に見たのをまた見る。
 二本とも伏線があって、謎がわかっていく感じなので、わかっている目線でみると初回より顔の表情や、だからこうなのかーとかいろいろと楽しめたよ。
 その後のミーティングで私が勝手に感じた友達Aの評価「キサラギ」65点まあまあ楽しめた。「アヒルと鴨のコインロッカー」友達A、80点自分好みでよかった。友達B、30点(赤点)は別に、まあまあ・・・ という感じで改めて人に映画を紹介するのは難しいと思いました。ちなみに友達Aの好きなのは「ビッギリボウスキー」「インデペンデンス デイ」「テッコンキンクリート(漫画)」友達B「ベイブ」「フラガール」「秘密」らしいです。 いろいろと話して少し見えてきたよ。
 んで、恵比寿の帰りにサプライズです。タランテイーノがいました。顎が長くて、例のマシンガントークで喋りまくってたよ。ただの赤ら顔のオッサンだな。