アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「アメトーク」でジョジョの奇妙な芸人☆☆☆☆★です。

メンツはケンドーコバヤシ、オリラジ中田、スピードワゴン(ちなみにコンビ名)の黒い方、しずちゃんバッファロー五郎、設楽、しょこたん etcです。とにかく全てがジョジョに関連していることをジョジョ台詞でしゃべるから爆笑しました。設楽の家が火事になったら、アブドゥルだとか、アスワン・ツェツェ・バエとか、しずちゃんの「このドチンポ野郎!」バッファロー五郎の今エアロスミス戻りましたとか、一応全巻読んでいる私もわからないところがあったよ。あらすじ、擬音、ダービーの表面張力の演劇(脱脂綿でか過ぎ)でラストがカーズの「死にたいと思っても死ねないので考えるのをやめた」はきれいだったよ。
視聴者アンケートで7万人(あのガンダムが4万人)も票を集めたのはすごいなー、第一部完だったのでぜひ第二部をやって欲しいよ。芸人の中では中田と竹若がホントに好きそうで好感がもてたよ。