アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 アジアカップ準決勝サウジアラビア戦2-3☆★★★★で負けました。

うーむ、確かにサウジは強かったけど、もうちょっとできたのではと思うよ。ゴールが見えたら即シュートをに打つとか、1対1だったらドリブルで仕掛けるとか、ワンツーを使うとか攻めのフィニッシュの手前がうだうだしてたよ。確かに無理そうだったら一度立て直すつーのはよいのだがそうしてると立て直してばかりでいつかミスをしてしまうんだよなー。最低シュートで終わればゆっくり戻れるんだよね。カットされてからだとカウンターで皆大急ぎで戻ることになり疲れてしまうし・・・。
 あとチームにドゥンガみたいにガンガン声を出す選手が欲しいな、俊輔、遠藤、憲剛、加地、駒野、今野、阿部、等皆発言しなさそうな秘めた闘志のおとなしい選手ばかりだよ。なので播戸、闘莉王、とかハートの強い闘える選手が欲しいよ。理想はキャプテン翼の炎のストライカ日向小次郎のようなタイガーショットが打てる選手です! 三位決定戦はテーハミングかー あんまり調子がよくないらしいが日本戦には戦闘力が4割増になるからなー しかし勝って欲しいし、あんま出場してない太田とか水野とか使って欲しいよ。