アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

台風でフットサルが中止になり、友達からパチンコに誘われやってみる。

パチンコは10年以上前にやっただけで全くわからないので全部やり方を教わる。最初にやったゴジラは速攻でお金を飲まれました。
 なので次、「アタックNo.1」をやるとすぐに回りだす。
結局、3〜4時間で1万5千円の勝ちでした。フィーバー(死語?)している時は幸せだよ、もちろん玉が出てくんだけどお金と思うとニヤニヤするよ。店員に玉を入れる箱を持ってきてもらう時は勝者の余裕で「ありがとう」と言うよ。難点は音がうるさい!店を出るとスタジオから出たみたいに耳がワンワンして自分の声がでかくなるよ。各台にボリュームがついてればいいのになー。
 次回は幻魔大戦のがあったんでやってみたいと思います・・・が、おそらくビギナーズラックはそう続かないのでやりません。ちなみに私のギャンブルは競馬もパチンコもプラスです、もちろん勝ち逃げですが・・・