アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「大停電の夜に」☆☆☆★★を見る。

話はクリスマスに東京が大規模な停電になる。明かりのないシュチュエーションに皆いつも言えないことをしゃべり出す。妻に隠し子がいたという老夫婦、乳ガンで胸を取ることになった売れっ子モデル、昔の恋人と待ち合わせをする男など5個ぐらいの話がからみあっている感じです。原田知世はいいなー昔はちっとも好きじゃなかったのに角川ライバルの薬師丸ひろ子の10倍よいよ。やはり、色白、上品、あっさり顔だよ。しかし、原田知世がコーヒーを煎れるシーンがあって、ブレンディーを出すのはまだ、しょうがないなと思う。だけど 瓶からスプーンでカップに入れるのならわかるが、やたらとでかい補充用のブレンディーの袋から瓶への補充はスポンサー色が強すぎだよ、大きく品名を見せたいのはわかるがかなり不自然な絵だったよ。70点