アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 豪雨の中、都築のフットサルクラブ横浜でスーパービギナー大会に参加しました。☆★★★★

我々は初心者が多く、経験者も経験者と言えないぐらいのレベルであります。
 ここはウルトラスーパービギナーというクラスもあるのだが最初からは入れないようになっていて、一度スーパービギナーで勝ち点4以下ならば認定されるというふうになってるのでしょうがないので参加しました。
 結果は1-5 0-8 1-4 0-4 0-4の五戦全敗でした。大会の流れは12チームを4グループに分けて予選をして、各グループのビリはビリ同士の対決になり、結局完全無欠のビリになり満場一致文句なしのウルトラの認定を受けました。
 しかし、少しですが良いプレーや面白プレーも出て皆楽しんでできたのが一番良かったなー。一点取ると優勝したみたいに大喜びする感じが良いよ。
 いつかウルトラの大会出た時にまた書きます。もし、そこでも全敗だったら・・・ 書きません。