アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「銀杏BOYZ」☆☆☆☆☆好きです

パンクで、激しい曲はもちろんいいんだけど、抜群にバラードが好みです。メロディも歌詞もとてもよい。
 峯田さんという人が中心になっていて、東北出身でliveの時のmcもバリバリナマっているのがまたよい。ライブの映像も良い。前身のgoing stedyのライブDVDではスタッフが手持ちのカメラで撮ったものを6000円ぐらいで売っている!ワンショットのライブも珍しい。しかも最後に男のお客さんにフ○○チオさせるつー衝撃映像を見て、私はマジで気持ち悪くなったよ。ギリギリを超えているよ。パンチありすぎだよ。
 「銀河鉄道の夜」「夜王子と月の姫」がお気に入りです。
峯田さんのブログもよいです。100点です。