アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「スゥイングガールス」☆☆☆☆★のを何となく見る。前に見てたのでのんびり見たよ。

飽き性の女の子がビッグバンドを組むみたいな話です。
 バンドが解散になってしまったのだがあきらめきれなかったので、パソコン(未使用)とプレステ2(妹の)を売る。やっとこサックスを買って、河原で吹いていると反対岸でやはりあきらめきれないバンドのメンバーの男の子が演奏している うーむ いいシーンだなー なんか「パッチギ」にもこんなシーンがあった気がするよ。 水がいいのかな? 同じく矢口監督「ウォーターボーイズ」も誰もが楽しめる良い映画だなー。バランスがよいのかな?