アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「カミュなんて知らない」☆☆★★★を見る。

実際に起きた高校生による老婆殺人事件 “一度人間を殺してみたかった。殺したらどうなるか実験してみたかった”つーのを題材にして、大学の映画サークルが撮影しだすのだが・・・スタッフ達の色々な恋の話や殺人者の精神論などがあって・・・多分最後の老婆を殺すシーンで本当に老婆を殺してしまう?みたいな話で、映画オタクか演劇等に詳しくないとわからないことが多いな。多分話しの半分も理解できなかったよ。しかし、最初の長回しでのキャストが次々に出てくるシーンはよかったよ。しかも長回しの歴史を語りながらが良い。吉川ひなのは綺麗でかわいいなーお人形みたいだよ。ストーカーつー役柄もぴったりだったし。50点だす。渋谷ユーロスペースが引っ越して初めて来ました。まー もちろん新しくて、きれいで、イスの位置をよく見えるのだが、夜帰るときは相当にガラが悪い地域でちょっといやだったな。