アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

小倉 隆史が引退だよ。

四日市中央高校で高校サッカーの決勝のヘディングはすごかったなー。グランパスハットトリックした試合も(全部左足)も抜群にすごかったなー。フル代表にも呼ばれたりしてたんだが・・。96年に五輪代表合宿中に右足じん帯を断裂してしまいそこから全盛期の動きではなくなってしまったなー。アトランタ五輪でも小倉がいれば前園(去年引退)もあんなことにはならなかったのではと思うよ。中田ヒデさえもうまくコントロールできたはずだよ。ガンガンのストライカーじゃなかったが、でかく(183cm)て上手くて皆とコミュニケーションをとるのが上手な親分肌な感じだったんで、日本のサッカー界では彼のケガは痛かったなー。まーコーチ・監督としてがんばってほしいよ。
 彼がケガをして病院のベットでつぶやいた、その時の彼の言葉が忘れられないよ。「神様 おるんか」