アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 ドイツワールドカップ最終予選 第五試合北朝鮮戦☆☆☆☆★★です。

この試合は当初ピョンヤンでやる予定だったのだが、北朝鮮がイラン戦で審判に食ってかかったり、イラン選手のバスを囲んだりして、FIFAバンコクでやりなさい。ということになり、しかも無観客というなんだかWC出場決定が決まる試合にしては寂しい感じがしたよ。
 試合は、柳と大黒が決めて2-0で勝ちました。もちろん、メチャンコ嬉しいのだが、ジョホールバルに比べると、ずいぶんと落ち着いて見ていたよ。まーファーストインパクトのが強いからねー。とにかくWC決定で来年が楽しみです。しかし、ヒデがいないといまいちしまらない様な感じがするなー。