アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

欧州CL PSV3−1ACミラン 準決勝第2戦4日アイントホーフェン☆☆☆☆★

 第一戦で0-2で負けていたPSVは3点差をつけないと勝てない、しかも相手はここ5〜6試合無失点のミラン。しかしPSVパクチソン、コクが決めて2-0合計で2-2の同点!しかし、後半44分にミランが決めて 2-1しかもアウェーゴールは2点分なので合計 2-4なのです。だが、あきらめないPSVはコクのボレーで3-1、合計3-4。結局負けたが久しぶりに感動したよ。いい試合だったよ。

「アンデッド」をゾンビ評論家の柴田君と見る。話は田舎町に隕石が落ちてきて、それに触れた人はゾンビになる。んで脱出しようとすると物凄い壁があって町から出れない。そして謎の宇宙人が出てきて人間達を宇宙へ吸い上げて行く。みたいな話で、ゾンビ映画らしくない展開がなかなかよかったです。65点です。ゾンビ映画大定番のスーパーマーケットで好きなものを取りまくりはやってみないなー。あと関係ないがパソコンの文字変換でゾンビは一発で出るんです。