アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

ドイツワールドカップ最終予選 第三試合バーレーン戦☆☆☆☆★です。

1-0で勝ちました。まー決勝点はオウンゴールなのだが、ハイプレッシャーをかけていたから、サルミーン選手が焦ってゴールしたのかなー。しかし、彼には一生モンもミスであろう、可哀想だが、まー次から相当必死にやるだろうから要注意な気がします。日本はなかなかホームらしい良い闘いをしていたよ、フィニッシュがいまいちだったがね、レッズの田中君や、本山君あたりにドリブルでつっこんでもらいたいような気がするよ。 あと、中田英は一番闘っていたよ、良い選手だよ。次のバーレーンのアウェイ戦で勝てばほぼワールドカップ決定だなー、まー勝てばだけどね。