アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

銀座DEフットサル 五反田コートでのエンジョイ大会☆☆☆☆☆です。

6チームのリーグ戦で8分1本で、4-0.2-0.2-1.3-3.5-0で優勝しました。エンジョイなだけあって女性が入っているチームがあったり、のんびりしてました。ひでとひでの友達田中君がバシバシ決めてかなー、私は最終的に3位チームと対戦したときに唯一の得点を入れたよ、キーパーがこぼしたのを相手DF、キーパーに激しくぶつかりながらヒールで決めたよ。私の頬が相手の頭で強打し、軽い脳震盪をおこしたよ。2位チームとの天王山は0-3と完全負けゲームだったが奇跡的に追い付いたよ、やはり守りに入るとよくないんだなー。ほとんどなにもしてないが一応キャプテンなので、表彰されトロフィーをもらったよ(返却するのだが)人生初の体験だったので嬉しかったなー。優勝商品はJCB の商品券5000円分、デニーズでのビール代でおしまい。