アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクト ☆☆☆」購入鑑

ファッキンクソ殺人鬼ファミリーと兄弟を殺されたキチの外保安官の復讐のお話。 絵が乾いた感じできれいで音楽もカッコイイ。ファミリーは全く関係ない人達を虫ケラのようにいびりながら殺す。しかし保安官に捕まりファミリーへの拷問シーンはなぜかキツイな…

「シャンハイ ヌーン ☆☆☆」BS録画鑑賞。

ジャッキーが中国からさらわれたお姫様を助けにアメリカへ行くと、軽薄な男と組むが、、、 ジャッキー大好き?大鐘バトルがあったりまずまず楽しめたよ。ジャッキーはこういうアメリカンコメディがやりたかったのかな、超絶アクションに見慣れていると少々物…

「最強の二人 ☆☆☆☆」BS録画鑑賞。

大金持ちだったがパラグライダーの事故で首から上以外は麻痺して全く動かない白人紳士のところに中の下流階層のユーモア黒人兄ちゃんがヘルパーになるが、、、 うん、面白い。ヘルパーさんがこれは健常者専用お菓子だから食べるなとか、紳士をヒトラーヒゲに…

「英国王のスピーチ ☆☆☆」録画鑑賞。

王室の次男は吃音(どもり)に苦しんでいたが長男が王となったので一安心だった、が離婚歴のある女性と結婚することは王としてダメなんで、急遽、次男が王に、、、ヒトラーがブイブイきてたので国民を勇気づけるためにビシッととしたスピーチが必要となる。…

「ルーシー ☆☆☆」購入鑑賞。

人間の脳は10%しか使われていない。ヤクザにある薬を摂取されたスカーレットヨハンソンが脳の能力を発揮しだすと、、、 普通に弱々しい女性だったが覚醒してからは、冷血なブラックウィドーになり、電気類も自由自在に!まさに無双!ヒミズでも流れてたモー…

「あん ☆☆☆」BS録画鑑賞。

なんか影がある永瀬正敏がどら焼き屋店長である日、ヨボヨボ婆さんが雇ってくれとお願いされ、その婆さんが作った餡を食べるとめちゃウマなんで雇うことを決め、お店は大繁盛!しかし、婆さんのらい病が噂になると、、、 樹木希林さんはなんかもう素な感じだ…

「ナーク ☆☆☆」購入鑑賞。

潜入麻薬捜査官が売人にバレて売人と打ち合った時に妊婦を打ってしまいお腹の子は死んでしまう。落ち込んでいたが同じ潜入麻薬捜査官が殺された事件を荒っぽいデブ髭刑事と捜査していると、、、 評判通り面白いし落ちが、、、、なんかなんも言えねーっという…

「ミリオンダラーベイビー ☆☆☆☆」録画鑑賞

31歳のおばさまボクシング初心者に老練トレーナーが指導するとメキメキ力をつけていくが、、、 鬱映画と噂はあったが、鬱というかなんとも 「起きてしまったことなんで しょうがない」ことな感じがした。ミスティックリバー、グラン・トリノより好きだった。

「ウォーキングデッド シーズン5 ☆☆☆☆」

終着駅で全員捕まっていたが、キャロル獅子奮迅の活躍で大爆発、スナイプ、ゾンビ集団のけしかけ作戦で終着駅軍団を混乱、ほぼ壊滅させ軍団リックを助ける。このキャロルのランボーレベルの暴れ方は全員救出という素晴らし結果だったなぁ。最初はあんな亭主…

「ウォーキングデッド シーズン4 ☆☆☆☆ 」

刑務所は住民も増え農業、酪農、馬に豚がいて順調だったが、謎のウィルス(豚から?)が蔓延しグレンが感染したり、ダリル達が抗生物質を取りに行くと万単位のゾンビがいたり、ウィルス感染した二人を勝手に焼き殺したキャロルは農夫リックが許さず離脱させ…

「ウォーキングデッドシーズン3 ☆☆☆☆」

刑務所を占拠に成功するが中には何も知らない五人の囚人がいたり、、、 安住の町ウッドベリー(なんかドラクエの町みたいなネーミング)で、のほほんと安心生活があったり、、、謎のガウン男は女で日本刀を決めポーズはカッコイイがややぎこちなく使いこなす…

「ウォーキングデッド シーズン2 ☆☆☆☆」購入鑑賞。

ハイテク疾病センター爆破後、移動中に車がエンコし、ソフィアが山の中で失踪してしまう。探してるうちにシカへの流れ弾で息子カール負傷。その農場獣医ハーシェルに助けられるがゾンビ(親族)を納屋にを閉じ込めているので撃ち殺していると、、、キャロル…

「ウォーキングデッド シーズン1 ☆☆☆☆」購入鑑賞。

保安官が撃たれ入院先で昏睡から目覚めるとゾンビだらけという28日後みたいなスタートでした。眉間の縦ジワとヒゲが濃い主人公リックは黒人モーガン親子に助けられるが別行動を取り無線連絡は続けていた。馬に乗りパカパカと町へ行くと、あっという間にゾン…

「レゴ バットマン ザ ムービー ☆☆☆☆」

イオンシネマ9時15分で春休み中なのにカップル1組、婆様(地声で孫と喋る、まぁ昭和はそうなのかもしれんが一回ぐらい注意しろや、家でテレビを見てる感覚だな)、孫二人(上映中ネタバレワードを叫ぶ!喋んなクソガキ静かに見れるようになってから来いや!…