アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ザ ライト ☆☆☆」

エクソシスト悪魔払いのお話。アンソニーホプキンスの顔がいい、拘束されてるとレクター博士に見えてしまうがね。しかし元祖エクソシストが最高峰ですな。

「ソロモンの詐証 前編 後編☆☆☆」

ある中学校で雪に埋もれた男子中学生の遺体が見つかる!自殺と警察が判断するが、犯人が書かれた告白文が届くと、、、 遺体、先生の隣のババア、イジメられっ子の目が怖い!

「キックアス ジャスティスフォーエバー ☆☆☆」

ヒットガールがヒットお姉さんになっていた。今までゲロシーンの映画は何個か見たが学園意地悪アイドルの下痢の飛び出るシーンは、、、アメリカでは笑うのかなぁ?

「スーパー8 ☆☆☆」

映画を撮っていた少年達が列車事故に遭遇しフィルムに映っていたものは、、、 スピルバーグさんは新しい役者を使うから新鮮に見れるのが良い!

「007 カジノロワイヤル ☆☆☆」

序盤の鬼ごっこは素晴らしい!トニージャーレベルの身体能力の鬼と頭を使うボンド! だがスカイフォールのが好きだったかなぁ。

「フェイス オフ ☆☆☆☆」

うん、面白い!トラボルタのケツアゴもニコラスケイジのハゲ度も良い!鏡のシーン好き。

「味園ユニバース ☆☆☆☆」

出所したチンピラが昔の仲間にボコられて記憶喪失になり、フラフラしてお祭りのステージで失神し、お祭りバンドのマネージャーに拾われる。自分の過去を探していると、、、、 渋谷すばるさんの歌っての失神に爆笑!山下監督は生活感を出すのがうまいなぁ〜

「インディジョーンズ 魔宮の伝説 ☆☆☆☆☆」

小学生の時は衝撃だった!トロッコのシーンに笑い、グーニーズの子のカンフーなど楽し過ぎる!