アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「アイ アム ア ヒーロー ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎」

日曜日12時の回で3割ぐらいの入りで、隣の高齢者夫婦が家でテレビを見てるように喋っていたのはイラっとしたよ。昭和は終わって28年も経ったのになぁ〜。 原作は好きで映画化しないかなぁと期待していて、しかも主人公のイメージ通りの大泉洋さんでよかった…

「ジュラシックパーク ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎」

スピルバーグ監督ははずさない。新しい役者だと新鮮でイメージしやすいからいい。子供二人とラプトル二匹のキッチンの鬼ごっこに爆笑!宇宙戦争でも同じようなカットがあったような、、 去年見たジュラシックワールドは好きではなかったのはなんでだろう?

「ジャガーノート ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎」

豪華客船に爆弾を仕掛け金を要求するジャガーノート!爆弾処理班が客船に乗り込むが、、、海は荒れて救助船が出せない、、、地上では犯人探しを、、 とても好みな設定[ダイハード、タワーリングインフェルノなどの囲われた状況打開もの]爆弾がわかった日の…

「ブラッド ダイアモンド ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎」

真面目な黒人が家族と引き離されアフリカのダイアモンド採掘場で働かさせられていたらどでかいダイヤを発見するのだが、、、 アフリカの不安定な感じご怖い。子供がマシンガンを撃ちまくったり酷い。 アフリカで掘られた血塗れのダイアモンドを世界の金持ち…

ニューヨーク1997 ⭐️⭐️⭐️

スラム街に大統領を助けに行く眼帯カートラッセルがワイルドです。 スラムな町が良い。 アメリカでは貿易センタービルは象徴なんだな。

「バンドフロム ⭐️⭐️」

決定的瞬間映像集で人質を取った犯人はスナイパーに頭を打たれまくりです。スナッフビデオ撮影は怖い。あと、死体を蹴ったり、棒で刺したりは酷い、怨みの大きさなのかな。

「マッドマックス 怒りのデスロード ☆☆☆☆」

トラックの荷台にアンプを大量に設置しギターをギューオーンと掻き鳴らし、ギターの先から火を噴くマッドな男を見た時に爆笑!

「ラン オブ ザ デッド ⭐️⭐️⭐」

B級じゃなかった。新体操部のような身体能力のアスリートゾンビが襲ってくるから怖いです。