アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リオ五輪サッカー最終予選 対韓国3-2☆☆☆☆☆☆☆

次の日仕事で0-2、眠いし、韓国にいいように攻撃されてイライラMAX、まぁ普通に考えると試合は絶望的な状況。 からの浅野ジャガー弾で少し落ち着き、矢島ヘッドでよっしゃああと吠えた。浅野ジャガー連発でしゃあー!と叫び、試合終了ホイッスルでガッツポー…

「リオ五輪サッカー最終予選 ☆☆☆☆☆」

鹿島の櫛引、植田、豊川君がいて、北朝鮮は植田君がコーナーから決勝点!タイは3-0、サウジアラビアは1-0で1位抜け。イラン戦は延長に豊川君ヘッド炸裂!中島君の超絶連発弾!一度も勝ってないイラクにはロスタイムに原川君の抑えたミドル!松木さんのように…

「マシーン オブ ザ デッド☆」

人生の中でも酷い映画ナンバーワンかなぁ、☆一つもつかないぐらい。 ターミネーターみたいなロボットが巨乳を殺す、巨乳を殺す、巨乳を殺すを12回ぐらい繰り返すだけの話。DVD化したのが不思議です。

「太陽を盗んだ男 ☆☆☆☆☆」

ブックオフで2750円で購入。 シリアス、笑い、アクション、音楽、むちゃくちゃ、最高におもろい! タイトルの候補は「俺対日本」「笑う原爆」「プルトニウムラブ」とかあったみたい。長谷川監督3本目撮らないのかなぁ〜

「キャプテンアメリカ ウインターソルジャー ☆☆☆☆☆」

思ってたよりスケールがでかい話でした。あとはファルコンとか戦闘がカッコイイ!シビルウォーは映画館で見よう。

「キャプテンアメリカ ☆☆☆」

キャプテンアメリカの生い立ちの中でがりヒョロの私は共感できたよ。

「ラブ&ピース ☆☆☆☆」

園子温監督は「みんなエスパーだよ」で外したのですが、これは優しいファンタジーでちょいと泣きそうになったよ。長谷川さん、西田敏行さんが良かったよ。あと亀の声可愛い。

「ウォーム ボディーズ ☆☆☆」

ゾンビ視点の新しい話で、ゾンビが人間に恋をします。ゾンビ映画とは思えぬ爽やかに見終われました。脳を食べると記憶が見えるのは新しい設定は良い。