アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「酔拳 ☆☆☆」

話は怠け者がボコられて修行して勝つ!といえ王道です。 当たり前だがジャッキーが若くて、動きがチャップリンみたいで笑えます。 赤鼻爺さんは味が出てていいなぁ〜 修行のおちょこの下りが好きです。 また蛇拳でも見ようかな〜

「this is it ☆☆☆☆」

マイケルさんは紙一重ていうか感覚な人でチョット笑えた。みんな曲の終わりはどこだろうと何十人が?な中「合図出しただろう、あそこだ」皆?や、ギターソロでギタリストの見せ場だもっと高音を「パオーン」とシャウトするマイキーボイスが高すぎてギターが…

「バケモノの子 ☆☆☆」 「アベンジャーズ エイジオブウルトロン☆☆☆」

「バケモノの子 ☆☆☆」 イオンシネマ8時30分の回で1割の入りでした。 自我流の戦闘術を持つバケモノと母親を亡くしひねくれ気味の男の子がバケモノに弟子入りし二人とも成長していくお話。 絵が綺麗で声優の青年期の染谷さんが良かった。 「アベンジャーズ エ…

「ももへの手紙 ☆☆☆」

父が亡くなり母と田舎へ帰ってきた冷めた感じの少女と妖怪のお話。 なんか普通の話な感じだった。

「バンテージポイント☆☆☆☆」

スペインでのアメリカ大統領暗殺事件をいろんな人間からの視点で繰り返していくが、、、 サスペンスカーアクション映画で楽しめたよ。

「トゥモローワールド☆☆☆☆」

子供が生まれなくなった世界はイギリス以外は滅茶滅茶に、、、 映像が生々しく綺麗でカーアクションとラストシーンの長回しにドキドキしたよ。

「めまい☆☆☆」

ヒッチコック大先生監督。 高所恐怖症の元刑事が、旧友から自分の奥さんの様子がおかしいから尾行してくれと頼むが、、、 ラブサスペンススリラーな感じですんごい楽しめたけど、ややラストは強引かなぁ〜

「アベンジャーズ ☆☆☆☆」

アメコミヒーローが一緒になって戦うお話。ハルクとハンマーオヤジのタフな感じ、アイアンマンの飛行シーンは気持ち良い!知名度が高いスーパーマン、バットマン、スパイダーマンは出てないのが寂しいなぁ。 日本もライオン丸、キカイダー、仮面ライダー、ゴ…

「イレイザー ☆☆☆」

すんごい銃の密売の証拠を握った女性を特別保護管シュワルツェネッガーが守る、、 水族館でワニを殺して鞄にするぞ は笑えた。