アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「スプライス ☆☆☆」

男女の科学者が倫理無視で人間の合いの子を作り育てるが、、、 うーむ思ってたよりグロいが楽しめました。ほぼエイリアンにワンピースを着せるなんて〜 母は強し、母性は気をつけないとね。

「ヒーローショー☆☆☆☆」

井筒監督のガキ帝国、パッチギ、岸和田愚連隊は大好きです。 お話は流れでヤンキーが悪い方へ雪だるま方式で転がります。 ジャルジャルの二人、皆キャストが良い!ヤンキーフェイスは怖いっす。知ってる役者より知らない方がリアリティーが増します。 ケンカ…

韓国の話で21人殺しの犯人を元警察官が追う、、、 韓国らしい痛そうな暴力描写や濃くて荒くて激しいお話は凄い! ラストはすごいことになりました。

「タイム☆☆☆☆」

お金の代わりに寿命が通貨な世界で面白い! お金の代わりに寿命が通貨な世界で面白い!

「マッハ無限大☆☆☆」

新宿武蔵野館で鑑賞。お客様は満員。 マッハではなくトムヤンクンの続編でジージャーさんも出演してますが派手にしたいのだろうがCGはいらないなぁ〜

「バタフライエフェクト☆☆☆☆」

三回目?かな落ち知ってても見ました。

「裏切りのサーカス☆☆」

なんか頭の良いスパイサスペンスなんだが、私は理解不能でした。

「ビックリボウスキ☆☆」

コーエン兄弟監督で同姓同名の間違いから、、、 ファーゴ、ノーカントリーのが好きかなぁ

「僕達急行☆☆☆」

森田芳光監督遺作で間宮兄弟とちょいとかぶる鉄のお話、、、なんか楽しそうでいいなぁ 森田芳光監督遺作で間宮兄弟とちょいとかぶる鉄のお話、、、なんか楽しそうでいいなぁ

「ムカデ人間☆」

変態外科医か人間を繋げてムカデ人間を作る話で気持ち悪かった、2.3も出るらしいが見ない!

「オネアミスの翼☆☆☆」

昔見てて絵がきれいで森本レオボイスが印象的だった。ら、その印象のまんまでした。

「雨の町☆☆☆」

内蔵のない子供ね死体が発見される、、、 落ちが予測不能レベルでした。

「銀河鉄道999☆☆☆」

少年時代に見たかった。

「脳男☆☆☆☆」

爆破事件の犯人のアジトへ行くと、、、 感情のない主人公の生田斗真さんがぴったりだった。

「鹿島アントラーズ対FC東京☆☆☆」

味の素スタジアムで久しぶりの生観戦で1ー0で勝ちました。土居聖真くんの切り返し逆サイドコロコロシュートが炸裂!

「アメリカンスナイパー☆☆☆☆」

クリントイーストウッド監督で凄腕伝説スナイパーがオリンピックレベルの敵と、、、うーむ考えると武器商人が一番悪い気がする。

「ミッション8ミニッツ☆☆☆☆☆」

私の大好物のタイムリープ物で爆発する電車に乗りなんとかせいと言われ何度も何度もやり直し修正を繰り返す、、、 うん好き。 だが約一名が可哀想かな、奴の魂は?

「起動警察パトレイバー2☆☆」

警察の権力争い映画だったよ。

「起動警察パトレイバー1☆☆」

うる星やつらのあたるの声が懐かしさがあったよ。レイバーが暴走事件が発生する。天才科学者がにやけながら自殺をする、、、あんま押井守さんは好みではないのかな〜

「ワールドウォーz☆☆☆」

ブラピさんがゾンビ映画にでるとは、、、巨大ピラミッドゾンビは圧巻!

「レンタネコ☆☆」

猫をレンタルし寂しさを埋める。というお話でなんか中途半端なゆるゆる映画で、まぁ私にはゆる過ぎたかな。m(_ _)m

「コンエアー☆☆☆」

ニコラスケイジが護送犯人達と、、、 スカッとアクションなんだが前に見てた。

「サイタマノラッパー3☆☆☆☆」

イック達と別れ、憧れの東京でラッパーを目指して頑張っているイケイケのマイティが、、、 ショーグンとセイイタイショウグンのコラボで笑いました。ラストの長回しは凄い!

「サイタマノラッパー2☆☆☆☆」

群馬の女ラッパー五人組が10年経って再結成するが、、 もちろん前作のイック達も出てきて笑えて、リアルなお話でした。