アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ライフオブパイ☆☆☆」

船が転覆し虎との漂流記 落ちが、、、すげえ

「アンブレイカブル☆☆☆」

電車事故で乗客はみんな死ぬが一人だけ生き残った男の正体は? サミュエルさんはいい顔だった。

「アルゴ☆☆☆☆」

テヘランのアメリカ大使館人質事件が元で、別の大使館に逃げたアメリカ人を国外に脱出させるために、大芝居を打つ、、、 面白い映画。

「mix☆☆☆」

あだち充大先生の「タッチ」のパラレルワールド版? 何年経っても変わらないストーリー、絵、が安心して読めます。

「ハカイジュウ☆☆☆」

寄生獣のパクリなと思ってたが、都市型脱出パニック漫画だった。敵がデカ過ぎて絶望的だが、人間の根性とか気合いが凄いです。 これから二部がスタートみたいです。

「狂い咲きサンダーロード☆☆☆」

暴走族の抗争話で狂った感じがいい!主役の子のヤンキーボイスが良い!むちゃくちゃやでぇ〜

「ロストメモリー☆☆☆☆」

偶然、昔よく遊んだ幼馴染みに会い、一緒に遊んだ場所に旅行するが、、、 うん面白い!

「主人公は僕だった☆☆☆」

ある日平凡な会社員は自分の行動をナレーターの声で説明され出す?! 設定は好き、まずまずでした。

「死霊館☆☆☆」

お約束の家族だ新しい家に引越し、不可解な出来事パターンで基本に忠実で楽しめた。

「エンジェルウォーズ☆☆☆☆」

売春宿みたいなとこから脱出するために戦う女達、、、 ダンスタイムがバトル妄想になるのが新鮮。 最初の戦いの巨人サムライダーとの重量級の鍔迫り合いがかっこええ!ブルーレイ買ってしまった。

「オカルト☆☆☆☆」

旅行先での撮影中に暴漢が、、、被害者には謎の模様のキズ痕。 モキュメンタリー好きな私は好みでした。