アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たのすむ〜

2012年に私の大好きな漫画家、古谷実先生の「ヒミズ」が私の大好きな映画監督、園子温先生で映画化!!! ダークなのが得意そうなので凄く合いそうで楽しみです。 役者は中学生役なんで新人でやって欲しいですね〜 入りやすいし もし、映画が当たったら、わ…

「プリンセス トヨトミ」☆☆★★★をワーナー新百合ヶ丘で鑑賞。

国家予算の使途を調査するために大阪を訪れた会計検査院の3人の調査官が、大阪にまつわる底知れぬ謎に巻き込まれていく・・・ う〜む もうちょいかなぁ〜 終盤は正直退屈でした。 綾瀬はるかがたこ焼き、お好み焼きを食べまくるのでお腹が減ったよ。

「震災復興チャリティーイベント SMILE AGAIN 〜YELL FROM KASHIMA〜 」☆☆☆★★をスカパーで無料鑑賞。

ジーコがどっかの部長クラスの貫禄のある体形だったり、それに城も負けてなかったり、鈴木隆行の娘が父親ばりの髪をなびかせながら爆走してたり、オリベリラは案外うまかったり、アルシンド親子の競演があったり、ラモスはフル出場してたりとても楽しいイベ…

エレキコミック第20回発表会『NaNoNi』☆☆☆☆★を俳優座劇場で鑑賞。

当日券は5〜6枚ぐらいだったかな?前後に並んでいた方達と談笑しながらチケットをゲット! 発表会は相変わらず、最高にくだらなく、おもしろいネタでした。映像のやつい家のクソコンポはWelcomeからGood-Byeが早くて笑えた〜 DJなのに・・・あのコンポって・…

「マイ・バック・ページ」☆☆☆☆★渋谷TOEIで鑑賞。

話が学生運動だからか中年が多い。 1971年、自衛隊朝霧駐屯地で、一人の自衛官が殺害された。事件の背後にいたのは、新左翼の過激派青年(松山ケンイチ)と理想に燃える雑誌記者(妻夫木聡)だった。 私の大好きな山下敦弘監督作品で、「リンダ〜」「天然コ…