アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ミザリー」☆☆☆☆☆ をスカパーで鑑賞。

人気小説家が雪道で事故を起こす。彼を助けたのは、熱烈なファンである女性。しかし彼女は精神に問題が・・・ 1990年に見て恐いなぁと・・・今見てもすんごく恐いキャシー・ベイツおばさんは最強最悪のヒステリーストーカーです。笑顔が特に恐いです。私…

 マイケル・ジャクソンさんが亡くなった。

小学生の時スリラーが恐すぎて夜寝れなくなったり、バッドではとんねるずの物真似とバブルスとのからみで爆笑したりしてましたが、ダンスとシャウトはマジでかっちょよかったよ。「The Way You Make Me Feel 」という曲のPVが好きだったなぁ 50歳か 早いな…

 「ラッシュライフ」☆★★★★ を新宿バルト9で鑑賞。

平日なのに、むか〜し見た「E.T」、「ガンダム3」以来の満員でびっくりしました。 またまた伊坂幸太郎の映画化で、この人の小説は映画、ドラマ、演劇、ラジオドラマ、漫画など全部が使われているのはすごいね〜 ウルトラミラクル大人気ですね。 今回は東京…

 プロレスラーの三沢光晴さんが亡くなったよ。

しかも試合中のバッグドロップで・・・相手の選手は次の日も試合で出たそうです。えらいです。リングに倒れたあとAEDの音声が人工呼吸を行ってくださいと静まり返った会場で聞こえたのは恐かったよ。 生では一回しか見てないけど なんまんだぶです。

 「ターミネーター4」☆☆☆☆★を先行ロードショーでワーナー新百合丘で鑑賞。22時の回だが9割は入ってたよ。

ターミネーターは1、2が好きで3がつまらなくて4どうなの?と思ってたがアクションがすごくよかったよ。トランスフォーマーサイズの巨大ロボやバイクが大暴れです。 あとは1、2のシーンを混ぜながら楽しませてくれます。話はそんなないけど劇場で見た方…

 「THE OuTsiDER」☆☆☆★★のDVD四本を鑑賞。

前田日明さんが立ち上げた総合ルールの格闘技イベントで九州でやってた「天下一武闘会」がルーツみたいです。ちょっと格闘技のM-1みたいな感じがします。 元暴走族、チーマー、ギャング、クラブの用心棒、弁護士、サラリーマン、プロのリング三戦以内などい…