アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップ三位決定戦「日本対韓国」0-0☆☆★★★

延長でも決着がつかずPKで負けました。前半は韓国ペースで後半頭に韓国が退場で日本ペースになりましたが・・・ 二本ほど決定的なのがあったんだけどイ・ウンジェに止められました。 もう思いきって選手を入れ替えて欲しいよ。今日のスタメンでいくと、川口→…

 シネクイントに『キサラギ』☆☆☆☆☆を見にいく。

お話は自殺した売れないアイドル・如月ミキの一周忌で、部屋を借りてファンサイトで知り合った5人の男が集まり自殺の真相を解明する。つー感じですので内容は書きませんが、おそらく私の中で今年の第一位になるでしょう! もともと、「十二人の優しい日本人…

 アジアカップ準決勝サウジアラビア戦2-3☆★★★★で負けました。

うーむ、確かにサウジは強かったけど、もうちょっとできたのではと思うよ。ゴールが見えたら即シュートをに打つとか、1対1だったらドリブルで仕掛けるとか、ワンツーを使うとか攻めのフィニッシュの手前がうだうだしてたよ。確かに無理そうだったら一度立て…

アジアカップでオーストラリアにリベンジ☆☆☆★★

コーナーキックから先制点を奪われますが、すぐに俊輔のクロスを巻が折り返してDFがもたついたところに高原がビューチホーなシュートフェイントで切り返してゴール!めちゃ気持ち良かったよ。その後オージーが一人退場になるが攻めきれずにPK戦になります。 …

 アジアカップが始まりました。 

初戦カタールに後半ロスタイムに同点にされ、引き分け。二戦目UAEに3-1で勝ち、三戦目でベトナムに4-1で勝って決勝トーナメントです。 全体的に少しずつ良くなっている感じですが、物凄くスムーズという感じでもないです。 次は去年のWCでボコボコにされたオ…

台風でフットサルが中止になり、友達からパチンコに誘われやってみる。

パチンコは10年以上前にやっただけで全くわからないので全部やり方を教わる。最初にやったゴジラは速攻でお金を飲まれました。 なので次、「アタックNo.1」をやるとすぐに回りだす。 結局、3〜4時間で1万5千円の勝ちでした。フィーバー(死語?)している時…

フットサルクラブ横浜で活動しているチーム「ローリングボンバーライオンタイガー」のユニフォームが完成しました。

とりあえずお金がかからないようにT シャツにしてエンブレム・チーム名・胸/背番号で込みで3000円です。しかもTシャツはクールファーストつーやつでホントのユニフォームみたいな生地でなかなかよいです。 問題はキャプテン以外にはデザイン図を見せてない…

 これからアジアカップが始ますが、

ちょいとええ話?です。 ガンバ大阪の播戸君が国内合宿の最終日に練習試合でケガをしてしまい、アジア杯出場の夢が断たれた。にもかかわらず播戸君は、昼食会場で気丈に振る舞ったという。「乾杯」「乾杯」と連呼し、最後にパインを手に「カンパイン」とジョ…

 「ダイハード4.0」☆☆☆☆★とヨーロッパ企画「衛星都市へのサウダージ」☆☆☆☆★を見る。

ダイハードは大画面で見たかったので新宿プラザに行きました が、久々に見たらそんなに大きくなかったです。ダイハードの1は高校時代に涙を流したアクション映画なので思い入れはかなり強いです。 話はやたらと頭の良いデジタル軍団がアメリカの通信・電気・…