アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「スターウォーズエピソード3」☆☆☆☆★を見る。

見る前にどうやって、アナキンがダークサイドにいってしまうかが気になっていたのだが、想定範囲内だったなー。 CGはきれいで戦闘シーンもかっこよかったよ。どうしてもエピソード4との差が気になったよ。まーしょーがないんだけどねー。80点です。ライトセ…

 ドイツワールドカップ最終予選 第五試合北朝鮮戦☆☆☆☆★★です。

この試合は当初ピョンヤンでやる予定だったのだが、北朝鮮がイラン戦で審判に食ってかかったり、イラン選手のバスを囲んだりして、FIFAがバンコクでやりなさい。ということになり、しかも無観客というなんだかWC出場決定が決まる試合にしては寂しい感じがし…

 ドイツWC最終予選第四戦 アウェーのバーレーン戦☆☆☆☆★です。

満男のゴールで1-0で勝ちました。そのゴールまでの流れがジーコジャパンの中で一番良かったよ。柳(くさびでヒデに返す)→ヒデ(立てに早いパス)→俊(チョンと出し、ダッシュでシュートが打てるポイントへ)→満男(ワンフェイク入れてシュート、このとき柳…