アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツワールドカップ最終予選 第三試合バーレーン戦☆☆☆☆★です。

1-0で勝ちました。まー決勝点はオウンゴールなのだが、ハイプレッシャーをかけていたから、サルミーン選手が焦ってゴールしたのかなー。しかし、彼には一生モンもミスであろう、可哀想だが、まー次から相当必死にやるだろうから要注意な気がします。日本はな…

「ローレライ」☆☆☆★★を見る。 

物語は第二次大戦で、東京に原爆が落とされるのを最新のドイツ製の潜水艦でなんとか食い止めるつー感じで、ソナー(レーダーみたいなの)が女の子の超能力みたいなもんで動かしている。役所さんはなかなか良かったよ、柳葉さんも男臭いのはあっているなー、…

ドイツワールドカップ最終予選 第二試合イラン☆★★★★とのアウェー戦です。

1-2で負けです。あわよくば引き分けかなーつー感じだったので残念だよ。3-5-2 から4-4-2に変えたのは良くないと思ったよ、チームの調子が良いときはいじらないが頑固なジーコの基本姿勢なのだが、hide、俊輔、伸二がいると迷うみたいだよ。あと、調子の良か…

銀座DEフットサル 五反田コートでのエンジョイ大会☆☆☆☆☆です。

6チームのリーグ戦で8分1本で、4-0.2-0.2-1.3-3.5-0で優勝しました。エンジョイなだけあって女性が入っているチームがあったり、のんびりしてました。ひでとひでの友達田中君がバシバシ決めてかなー、私は最終的に3位チームと対戦したときに唯一の得点を入れ…