アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中にミズノフットサルプラザ味の素スタジアムでプレジャーと〒チームと練習試合を行う。

4人しか集まらず助っ人青島君に来てもらう。やはり暑いのでヨタヨタだったよ。ビールを飲んでクールダウンして、キュピキュピ 「グランド歌謡ショーキャバロティカ」☆☆☆☆★にバミリオンプレジャーナイトと言うテレビ東京の番組で大好きになった石橋監督の歌謡…

ワーナー新百合ヶ丘で「マッハ」☆☆☆☆★を見る。

田舎の村の大切な仏像が盗まれて、村一番の勇者が取り返しに行く。そこには、世界遺産を商売としているマフィア達がいる。みたいな話しなのだが、とにかくアクションがすごい! 映画のキャッチではCG・ワイヤー・早回しは使わないと書いてあるが主演のトニー…

下北沢 本多劇場でエレキコミック「ノースリーブ」☆☆☆☆★を見る。

文章にしたくないぐらいのくだらない内容のネタで大笑いしました。同じことを速攻で三連発ぐらいされると本当おもしろいなーと思ったよ。95点です。その後、時間をつぶして・・・本日二回目の公演でオープニングのやっつんが劇場の入口付近で大暴れするのを…